三月庵民芸品店

三月庵の商品紹介など

慈悲の祈りとは(やわらかいお祈りとは)

慈悲の祈りとは日本テーラワーダ仏教協会など 仏教系のコミュニティで使用されている

お祈り言葉です

 

お祈りには書ききれないほどの様々な効果があります

1例を挙げると

 

精神を安定させる

自分の願望と向き合う

(自己観賞を促進する)

 

祈る対象の印象を得る

善徳を積む 

エネルギーを回復させる

人生を切り開かせる

 

等々...

 

日本でも昔は家に神棚が置いてあり

名も無き神様を祭っていたというかたも

多いのではないでしょうか

 

この慈悲の祈り(やわらかいお祈り)は

非常にかんたんでわかりやすい言葉で書かれているのが特徴で、大人だけでなく子供でも唱えることが出来るようになっています

 

幸せになりたいな、幸せとはなんだろうか?

 

一度でもそう思ったことのある方は

是非このお祈りを使ってみてください

 

(^_^*)